




レビュー | ![]() |
---|---|
発売日 | 2025-05-24 |
収録 | 40ページ |
ジャンル | 拘束 巨乳 女装・男の娘 パイパン オナニー 包茎 男性向け 成人向け 手コキ 足コキ 女性優位 騎乗位 |
サークル | FLAT |
品番 | d_595128 |
価格 | ¥880 |
俺のヒミツに触れる指。 を購入した人の感想・レビュー

かわいいxカワイイ
あまりにも可愛すぎる男の娘とあまりにもえっちすぎるコスプレサイコ女ちゃん。
男の娘が完成度高いゆえに一種の百合なのかもしれないし、わからせでもある。楽しみ方によって無限の可能性のある組み合わせでとても良かったです。

男の娘×コスプレイヤー女子
男の娘かわいすぎて最高~。生意気なところもすごくいいけど、ちんちんが大きくないところがメチャクチャ興奮しました。シリーズ化希望!!

男の娘の作品に興味があるなら入門としてオススメです
絵柄やキャラデザは可愛く自分の好みで画力も高く漫画としての構成力も高いです。
主人公の女装姿が大変可愛く、男の娘に興味あるなら是非購入をおすすめします。
ヒロインは巨乳で大人しいかと思いきや小悪魔的に主人公を攻めたりする2面性のギャップもいいです。
主に女性上位でのプレイですが、パイズリやフェラ、セックスシーンもありのプレイの延長で主人公がアナルを指で攻められますが、ディルドなどで主人公の貞操を●すことがないのも個人的に良かったです。
二人がお互いのコスプレを見せ合うシーンがお気に入りです。

女装した可愛い自分こそ最高のオナペット
成績、見た目、人間関係が完璧な主人公ですが、さすがに女装癖は隠しています。
せいぜい、こっそりコスイベに参加して承認欲求を満たすのみ。
そんな中、境遇が似ており、話の合うコス友達(巨乳)ができました。
二人はラブホに乗り込んでレンタルコスで楽しむ流れとなるのですが……。
体に合わせて仕立てた専用コスじゃないため事件が発生!
巨乳のコス友達が着けていた眼帯ブラが巨乳で弾けて巨乳が零れ落ちました。
女装をしていても主人公は立派な男、勃起して当然の状況と言えましょう。
そんなチ●コをばっちり目撃されれば、空気は一気にピンク色。
エロシーンは基本的に主人公が両手を拘束されており、
足コキや杭打ち騎乗でヒロインがガンガン責めるタイプ。
主人公は朦朧としながらも精を吐き、トロトロに蕩けていくのです。
■シナリオ
FANZA
俺の名前は夏目透
クラスでの立ち位置はイイ感じ、カースト上位の馬鹿なやつらと
ほどほどに仲良くして過ごしている
成績よし、ルックスよし、家はそこそこ裕福で何不自由無い
そんな欠点のない俺にも一つだけ、他人に言えないヒミツがある…それが女装趣味
女装した俺は正直可愛い、可愛すぎる
そんな俺は有り余る承認欲求が抑えられなくなってついにコスイベに参加した
「あのっ!それ…モミジちゃんのコスプレですよね…!」
乳のでかい女が話しかけてきた
「私レインって名前で活動してて…よかったら少しお話しませんか!」
それから俺達はいくつか他愛ない会話をして、そろそろ切り上げるかなどと考えていたところだった
「あの…もしトオルさんがよかったらなんですけど…」
「このあと…ラブホテル…行きません?」
■プレイ内容
・手コキ
・耳舐め
・パイズリ
・足コキ
・騎乗位
・対面立位
■作品データ内容
・漫画本文モノクロ 40P
・PNG形式
・サイズ1000×1412