





| レビュー | 4.87 |
|---|---|
| 発売日 | 2025-06-28 |
| 収録 | 39ページ |
| ジャンル | 制服 学園もの ギャル 童貞 ビッチ 巨根 着衣 男性向け 成人向け 初体験 学生 女性優位 専売 |
| サークル | あの日 |
| 品番 | d_616256 |
| 価格 | ¥550 |
ちょっと待ってw彼氏のちんちんより陰キャ君のちんちんの方が気持ち良いんだけどw を購入した人の感想・レビュー
え、何この最高な作品
まず何よりエロくて良い!
陰キャ君のキャラ設定も良いし、女の子のスタイルも表情も良い!
プレイシーンは学校のトイレだったので、続編ではどちらかの家もしくはホテルでのガッツリプレイを読んでみたいです。
彼氏には申し訳ないけど陰キャ君には今後も活躍してもらいたいので、今作に出てきた他の二名の女の子もめちゃくちゃにしてぬまらせてほしいなと思いました。
続編楽しみにしています!
オタクくんのちんちんがNo.1
陰キャくんに優しいのかデカチンポくんに優しいのかどっちなんだい!
やっぱ普通が最高
レズ作品しか、描いていない作家さんで、もったいないなぁと思ってたから今作は最高でした、続編でたら絶対に買います!期待してますよ~
続き、気になってきました。
面白いです。
ギャルものは好きなので。
出だしも面白かったので、この後の展開は気になっています。
よろしくお願いします。
良かった
中の人が百合絵師ということもあり正直不安だったがかなり良かった。
男女の身長差や女性キャラの表情の変化が沢山楽しめました
陽キャ男子に連れてこられたのは一軍女子軍団の群れの中
FANZA
一軍女子の椎名さんは彼氏の短小ちんちんに満足できずデカチンとのえっちを夢見ていた
どうやらデカチンらしい僕のちんちんに興味津々な椎名さんはとある提案をする
『おねがい陰キャ君!私とえっちしよう!!』
いつも遠くからしか見るコトができなかった椎名さんとセックス!?
こんな夢みたいな展開…想像するだけで勃ってしまう…
学校のトイレで僕は椎名さんにちんちんを見せる
『やば…かっこいい!!!』
僕のちんちんに椎名さんは大喜び!そしてついに童貞卒業の時が来たのだが…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無自覚デカチン童貞陰キャ男子とデカチンを夢見る欲求不満ドスケベ一軍陽キャ女子のセックス漫画です
よろしくお願いいたします
