








レビュー | ![]() |
---|---|
発売日 | 2025-08-15 |
収録 | 52ページ |
シリーズ | すいみんぐくらぶ 覚醒ち●ぽで全員種付け確定。 |
ジャンル | 学園もの 巨乳 ぽっちゃり 水着 競泳・スクール水着 中出し フェラ アナル おっぱい お尻・ヒップ 男性向け 成人向け コミケ106(2025夏) 専売 |
サークル | 高千穂スクランブル |
品番 | d_633363 |
価格 | ¥990 |
すいみんぐくらぶ 覚醒ち●ぽで全員種付け確定。 を購入した人の感想・レビュー

最高です。 早く続きが読みたいです。
1番の魅力は最後に気持ち良すぎてブラいくな顔になるとこです。

今回も最高でした。
先生、絵の練習しないとってXで言われてましたが
これがいいんです。枯れる。

「最高」の二文字
シチュエーション、性癖、学校環境の教師、生徒の関係性タブーに触れる背徳感
すべて自分に刺さりました
最高の買い物でした
絵素人目にもわかるほど画力もどんどん磨かれていっておりますので
次回作も楽しみです

部員は全員で5人……つまり?
ヒロインの水泳部とは思えぬほどのムッチリ肉感が興奮を高めてくれます。
太ももやふくらはぎの太さが堪りません(つま先までありがとう。
そして反抗的なのに教師を「ちゃん」呼びする距離感(舐めてるだけかもしれない。
教師の立場と言えど、ムラムラっときて当然じゃありませんか?
来ないほど枯れているのが今作の主人公でした。
見かねた同僚が元気が出るようにスタミナ剤を作ってくれるほど(薬事法は?
うっかり強力な精力剤を飲むのはお約束です。
アレな場面を目撃されて口封じを試みるのもお約束ですね。
それにしてもヒロイン、水泳部なのに処理を感じさせない剛毛で素敵。
●●●どころかAのまわりまでちょろっと生えているのが感動的です。
さらに言わせてもらえば、手マンの刺激に追い詰められて放屁するのも萌える。
というか、ヒロインはエロ行為に及ばれても何故、抵抗が薄いのでしょう。
懇願されればドスケベな姿勢だって披露してみせているし。
あんがい、相思相愛のラブラブに持ち込める可能性があるのでは?
……と思ったところで主人公が何やら覚悟を決めたっぽい。
ヒロインを己が女にする? いいえ、部員全員をハーレム化だと思われます。

ヒロインと主人公の関係が良いです
前提として描かれるヒロインと主人公の関係が良いです。
少しだらしのない生活態度のヒロインと口うるさく注意する教師。
嫌いあっていてもおかしくないのですが、なんのかんので割と信頼関係がある(そして当人たちはそれに無自覚な)関係がしっかりと描写されているのが良いです。
そこをベースにした不可抗力で暴走した主人公にたいするヒロインの対応がH。
全肯定する訳ではないけれどそこそこ受け入れてしまいます。
責任感のある大人が流される背徳感も◎です。
あらすじ
FANZA
5人の水泳部の顧問「種塚圧志」は独身で最近は性欲も枯れかけ…
そんな中付き合いの長い科学の先生から元気の出る薬が
完成したと報告をうける。
しかしその中身は性欲剤の濃度が異常に高い失敗作だった。
これにより圧志の性欲は爆発寸前…
そんな中生意気でむかつく教え子「阿佐見はづき」にいつものように絡まれる。
なんだかんだ仲の良い2人。しかし圧志は薬のせいで我慢はついに限界突破…!
5人の水泳部を抱える顧問として、人間として、幾多の葛藤の末
覚醒したち◯ぽの前で圧志の出した答えは…
52P
作:瓜子たけ
サークル:高千穂スクランブル