母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで

No matching title found.【】このエロ漫画(同人誌)の無料サンプル動画

hitomi rawで話題の作者【】によるエロ漫画(同人誌)「No matching title found.」の無料サンプル動画を紹介します。

今すぐ無料エロ漫画を見る

No matching title found.【】このエロ漫画(同人誌)の無料サンプル画像

hitomi rawで話題の作者【】によるエロ漫画(同人誌)「No matching title found.」の無料サンプル画像を紹介します。

今すぐ無料エロ漫画を見る

No matching title found.【】このエロ漫画(同人誌)の本編フル画像を無料で公開!

hitomi rawで話題のサークル【】によるエロ漫画(同人誌)「No matching title found.」の本編フル画像を無料で公開!

母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで hitomi raw無料エロ漫画(同人誌)サンプル画像001
母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで hitomi raw無料エロ漫画(同人誌)サンプル画像001

今すぐ無料エロ漫画を見る

母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで
母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで hitomi raw無料エロ漫画(同人誌)サンプル画像001
母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで hitomi raw無料エロ漫画(同人誌)サンプル画像002
母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで hitomi raw無料エロ漫画(同人誌)サンプル画像003
母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで hitomi raw無料エロ漫画(同人誌)サンプル画像004
母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで hitomi raw無料エロ漫画(同人誌)サンプル画像005
母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで hitomi raw無料エロ漫画(同人誌)サンプル画像006
レビュー 4.36
発売日2025-07-30
収録60ページ
ジャンル熟女 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ おっぱい 母親 爺 男性向け 成人向け 専売 
サークル黄金紳士倶楽部 
品番d_636664
価格¥880

母さんはホームヘルパー〜部屋の片付けから性欲処理まで を購入した人の感想・レビュー

ご満悦おじさん
ご満悦おじさん

続編希望

こういうシチュが好きで購入。絵もストーリも好きですが少し物足りなさを感じました。
続編が出るようなら、ぼて腹の母と繋がった爺さんとの会話などで過去の出会いの振り返りや、これからどうしたい等話が聞けたら嬉しいですね。
応援してます。

喜び天パおじさん
喜び天パおじさん

100点!続編希望!

エロかったので100点!
ただ、他の方が言っているように「何故母がそうなったのか」などの深掘りがあったらもっと良かったと思う。

作業員スマイルおじさん
作業員スマイルおじさん

母親の浮気現場を目撃した息子

ダンナとはすっかりレスで仕事ついでに竿役と浮気三昧。
それを尾行してきた実の息子に見られオカズにされるわけだが・・・。
そうとはつゆ知らずついには竿役専用メス豚宣言をしてしまう。
飽きるまでオカズにし続けるも脅して●すも親父にチクって全てを壊すも息子の気分次第。
こういうのたまんないね。一つの家庭が壊れる瞬間ってのはゾクゾクするよ

ニコニコメガネくん
ニコニコメガネくん

めちゃエロいけどネトラレ感は・・・好みは分かれそう

母親がヘルパー先のジジイのチンポにすでに堕ちていて、家族よりチンポが大事でひたすらじじいと種付け交尾するお話。頭の中ジジイとSEXして孕むことしか考えれなくなり、獣のような声おあげてアへ顔でひたすらイキまくる優子さんがめちゃエロいのだがネトラレ感は感じなかった。二人のSEXを見て息子の性癖が歪んでいくのは面白かった。
じじいキャラとの絡みがあまり好きじゃない人にはそんなに刺さらないかもしれません。定点カメラ視点とかオマンコ広げておねだりとかエロは申し分ないけど好みは分かれそうな作品かなと思いました。

熱血部長
熱血部長

心が大人になれなかった、成れの果ての姿があのじいさん。

母親は求められたら、息子でも股を開くだろう。
むしろそれを望んでるのかもしれない。
母親は求められる事を最も喜びとしてる。
じいさんが息子に諭す様に見せてる。
奪うならいつでも来なさいと。
次作を期待したい。
じいさんはいずれ死ぬ。
関係を持つなら不貞を引き合いに出すなり、正面から口説くなりすれば、母親は息子に体を開くだろう。

■あらすじ

僕(坂下直樹)の母さん(優子)は、ホームヘルパーをしている。
お年寄りの身の回りの世話をしているらしい。

年頃の僕は、あまり素直になれないけど
世話好きで明るい母さんが大好きだった。


ある日、母さんが仕事に向かうところに偶然出くわした僕は
興味本位でついていくことにした。

そこで僕が見たのは…
爺さんのチンコを嬉しそうに咥える母さんの姿だった…


何やってんだよ母さん…ッ!!
身の回りの世話ってこんなことまでするのか…?


僕の「母さん」なのに…
僕の知っている「母さん」じゃない…!

その姿は完全に「女」の姿で…


それから僕は、爺さんの家を覗きに行くようになった。
爺さんは、僕が覗いているのに気づいていたらしい…

そして、僕の誕生日当日…
僕は爺さんに誘われるまま、隠れて母さんを待つことに…


そこで見た「母さん」は、これまでに見たこともない
顔で…声で…

僕はその日、やっと気づいたんだ…
「母さん」を失ったことに…



■クレジット

作画:
41(@41yonjuichi)

表紙カラー:
ゆうぐち(@yuguchi_Pub)

企画、プロット:
黄金紳士倶楽部(@OgonShinshiClub)

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA